請輸入關鍵詞開始搜尋

「優しくなりきれない私たち」許瑋甯が1年で10キロ減量、なんと「66飲食法」で?

《不夠善良的我們》許瑋甯

《優しくない私たち》はついに大団円!ヒロインのレベッカ役を演じる許瑋甯(Tiffany Ann Hsu)は、大胆な全裸の背中を披露し、素晴らしい体型を見せつけました。デビューして20年以上経つ許瑋甯は、印象的な演技力だけでなく、華奢な体型も注目の的です!実は、許瑋甯もデビュー当初は赤ちゃん肥満や太りやすい体質などの体型の問題に悩まされていました。果たして彼女はどのようにして肉体的な変化を遂げたのでしょうか?

しかし、体型が細身のハン・ウェイニンは、過去に赤ちゃんの肥満で悩んでいましたが、その後食事で体型を調整し、余分な脂肪を減らして現在の引き締まった体型を手に入れることができました。まず彼女は「66食事法」を使って体型を維持し、毎食きちんと食べ、そして六分お腹いっぱいになる原則を守ることで、摂取カロリーが多すぎて体に負担がかかるのを防いでいます。しかし、彼女は無理に食事制限をすることはありません。揚げ物や甘いものは避けるようにして、細身で健康的な体型を維持しています。

忙しすぎて、許瑋甯は時々5時以降に食事をしないこともあります。お腹がすいた時は水を飲みます。昼間はブラックコーヒーを飲みます。空腹感を和らげるだけでなく、むくみを解消し新陳代謝を促進します。運動前にブラックコーヒーを飲むと脂肪燃焼効果が倍増し、ダイエットに役立ちます!

延伸読み:

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]