請輸入關鍵詞開始搜尋

宋慧喬 IG 推薦!一套親子愛、健康、美食的紀錄片《盡孝的滋味》

再名高級な料理は、普通の家庭料理にはかなわないと思いますか?韓国の名シェフ、イム・ジホは、数年にわたり山中で珍しい味を探し、健康食療を研究してきました。個人レストランを経営したこともあり、他の有名店で技術を交換することもよくありましたが、実の母親のために料理をしたことはなく、家庭料理を一緒に食べたこともありませんでした。イム・ジホは、心の中の後悔を晴らすために、ルーツを求める旅に出ます。その結果、知異山で既に亡くなったかのような老女性、キム・スングイに出会い、2人は血縁関係のない「母子関係」を築いていきます。

紀錄片盡孝的滋味

林祉鎬のルーツ探しの旅全体と金順圭との出会いの過程は、監督の朴惠鈴を引きつけ、10年かけて追跡撮影され、家族愛と食べ物に関するドキュメンタリー映画「孝行の味」になりました。監督の朴惠鈴は林祉鎬に従い、自然の中で特別で健康に良い食材を探し、出会った人々のために料理をし、食べ物を通じて人と人のつながりを築きました。

紀錄片盡孝的滋味

そして、10年間の撮影中に、老女性であるキム・スングイが亡くなり、有名なシェフは非常に深く感じ、彼にとって「子は親を思い、親はいない」という言葉の深い感嘆を深めました。その結果、彼は3日間休むことなく料理をし、仏教の108種類の苦しみを象徴する108の料理を作り上げ、親孝行の重要性を皆に思い起こさせました。

感動を誘う『孝行の味』が多くの国際映画祭に招待され、韓国での上映時には多くの称賛を受けました。ソン・フィギョも珍しくIGで映画を推薦し、映画が彼女に素晴らしい体験をもたらしてくれたことに感謝しています。孫艺珍、ソン・ユンア、ヨン・ジョンファ、リュ・スンリョンなどの有名な芸能人も投稿して支持を表明しています。この温かみに満ちた映画は、本当に公開を楽しみにしている人々を魅了しています!

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]