請輸入關鍵詞開始搜尋
6月 13, 2023

August Vilella 延長季節主題、大きな目のキャラクターと一緒に夢のような初夏の雰囲気を感じてください!

スペインのアーティスト、August Vilellaは、2021年にJPSギャラリーで個展「秋のおとぎ話」を開催した後、今回は季節のテーマを引き継ぎ、「夏の微風」という展覧会を開催しました。彼の作品には、象徴的な大きな目を持つキャラクターが描かれており、超現実的な瞑想の中で私たちを旅に連れて行ってくれます。一緒に夢のような初夏の雰囲気を感じましょう!

Augustは超現実主義の自己意識に基づいた絵画で、非現実的な作品を創り出しています。一筆一筆はすべて潜在意識によって導かれています。これらの生物は、水のように澄んだ目を持っており、芸術家の内面を描写するだけでなく、観客との対話も展開します。芸術家はかつて言いました。「私は自分の役割を意図的に選んだわけではありません。ある程度、彼らが私を選んだのです。」彼らはまるで芸術家と観客の間のコミュニケーションを代わってくれる存在です。

左:August Vilella《ウサギと蝶》2023年 キャンバスに油彩 33 x 24cm;右:August Vilella《キノコ》2023年 キャンバスに油彩 100 x 81 cm
左:August Vilella《ピンクのウサギ》2023年 キャンバスに油彩 33 x 24 cm;右:August Vilella《赤ちゃんのおもちゃ》2023年 キャンバスに油彩 100 x 81 cm

Augustの従来の憂鬱な解釈とは異なり、新しいコレクションは鮮やかで活気に満ちたスタイルを披露し、キャラクターたちの好奇心を反映した目で夏の活力を表現しています。アーティストはキャンバスに丁寧に油絵の具とクリアコートを重ね塗りし、細かくて立体的な筆使いと相まって、華やかで生き生きとした架空の風景を作り出し、制約のない創造過程との強い対比を形成しています。

延伸読み物:

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]