請輸入關鍵詞開始搜尋
6月 12, 2020

これらの笑顔のアイコンを見て、気分も明るくなります!LOEWEは、未来を笑顔で迎えることを奨励しています!

人生には不幸なことが起こることがあります。時には絶望すら感じることもあります。しかし、どんなにつらい時でも、1日は過ぎ去ります。笑顔で向き合えば、悩みも早く消えていくかもしれません。笑顔は他人に幸せをもたらすだけでなく、自分自身にも力を与えてくれるものです。

LOEWE Paula’s 最新2020シリーズは、ファッションデザインを活用して笑顔をもたらすようにデザインされています。クリエイティブディレクターのJonathan Andersonは、服やアクセサリーに大きなSmiley®のデザインを取り入れ、見るだけで楽しさを感じさせます。ブランドは、このコレクションが楽観的な気分を広め、誰もが未来の挑戦に笑顔で立ち向かえることを願っています。

Smiley®シリーズは、Paula’s Ibizaの夏のファッションアイテムだけでなく、パームリーフ編みバッグや特大の黄色い笑顔が付いた麻編みバッグなど、さまざまな人気バッグにも登場しています。Paula’sのファッション店のアーカイブからのコレクションには、人魚、金魚、蓮の花のデザインが施された2WAYハンドバッグ、小さな牛革のGate Pocketバッグ、ほぼバッグ本体と同じサイズのSmiley® Heel Pouchなどが含まれています。

大きな黄色い笑顔は印象的で、ブランドに子供らしさをもたらします。このポジティブなエネルギーと楽観主義は、今の私たちが特に必要としているものではありませんか?Paula’s IbizaシリーズのSmiley®スタイルが、本日から専門店やオンラインストアで販売されています。

圖片來源:Loewe

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]