請輸入關鍵詞開始搜尋
5月 15, 2023

ヒラリー・ラウ 劉沛蘅 / ザ・アザー・サイド

それぞれの人は異なる側面を持っています。モデル出身の劉沛蘅(ヒラリー)は、甘い笑顔が彼女の最大の特徴でしたが、最近はテレビドラマやバラエティ番組にも挑戦し、バラエティ番組「膠戰」の司会で成功を収め、視聴者は彼女の番組での自然体な真の性格に魅了されています。32歳になる彼女は、10年以上前にデビューした時と比べても、ヒラリーはまだ甘さ満点で、笑顔で周りの人々にポジティブなエネルギーを与える女の子ですが、彼女自身は「甘さはただのイメージの一部」と考えており、自分自身を表現するためには努力が最も適切な形容詞だと信じています。

ZTYLEZ : 多くの視聴者はあなたを「可愛らしい」と形容しますが、それはあなたを制約するものだと感じますか?また、視聴者にどんな印象を残したいですか?
Hillary:私は笑いが止まらないほど笑点が低いので、視聴者が私を「可愛らしい」と分類するのは構わないです。それは制約ではなく、単に一つのイメージですし、褒め言葉とも言えます。私は笑うことが好きで、周りの人に幸せを感じさせ、ポジティブなエネルギーを共有したいです。実際には、私にはさまざまな側面がありますが、まだ視聴者には見せる機会がありません。将来的には私の「大胆な」一面や、皮肉な一面も見ていただけると嬉しいです。

イヤーカフ、リングはすべてスワロフスキーから
イザベル・マランのラッフルデニムトップス、パンツ、ヴェルサーチのプラットフォーム

ZTYLEZ : あなたはどんな性格の人ですか?外見と内面にギャップはありますか?
Hillary:私は典型的な双子座で、時には自分が何を望んでいるのか、何をしたいのか分からなくなることがあります。性格はおおらかですが、周りの友人をからかうのが好きです。友人たちの中では雰囲気を盛り上げる役割を果たしていると自負していますが、もちろん私よりもエネルギーのある人、例えばアジョンと一緒にいると、私は聞き手の役割になります。

ZTYLEZ : 自分を3つの形容詞で表現するとしたら、何ですか?
Hillary:感受性が豊かで、笑うことも泣くことも簡単です。時にはおばあちゃんと一緒にドラマを見て、1話だけでも完全に入り込んで泣いてしまいます。そして、泣くと声が出なくなってしまいます。固執心があります。自分が好きだと思ったり、決めたことは、最後までやり遂げることができます。私はこの業界に入って10年以上経ちますが、自分が好きだからこそ、常に固執し、新しいことに挑戦し続けています。突破と成果を求めています。ポジティブなエネルギーを持っています。私は周りの人々に影響を与えることがとても簡単で、特に彼らに幸せをもたらすことができます。私のパートナーは比較的悲観的ですが、多くの人々は私が交際を始めてから彼がより幸せになったと感じています。

オフホワイトのニットトップ、ライトブルーのブレザー、すべてSprotmaxから
ミュウミュウのジャージトップス全て

ZTYLEZ : 昔のモデルから司会や俳優に転身することの最大の難しさや挑戦は何ですか?
Hillary:私にとって、自然な一面を表現することが最も困難です。以前のモデルの仕事は主に平面写真でしたが、ドラマや司会の仕事では台本があり、物事の展開を予測することができますが、それを自然に演じる必要があります。例えば、一度食べたことのある麺を食べたかのように演じる必要があります。そのため、素早く考えて即座に話す必要がありますが、同時に話す内容が適切かどうかをフィルターする必要もあります。難しさは、カメラの前で自分自身でいることです。

ZTYLEZ:あなたは常に先生について演技の授業を受けていると聞きましたが、どんな役に挑戦したいですか?
Hillary:モデルから転身して、自分自身がまるで白紙のように感じたので、授業を受ける必要があると思いました。しかし、最初の先生については少し抵抗がありました。最初の授業で自分自身を捨てることを学ぶ必要があると感じ、まるで自分自身を壊して新しい自分を作り直すような感じで、そのプロセスは苦痛で、自分自身を否定し続けることになります。そのため、当時は適応できないと感じました。しかし、後に別の先生との出会いを通じて、演技に夢中になりました。面白いことだと気づき、多くの可能性があることに気づきました。私はこの分野で成長したいと確信し、現在も授業を受けています。現時点では、オープンな姿勢で取り組んでいます。もし機会があれば、自分自身とは対照的な役や、現実の生活では触れることのない役、例えば精神病患者やいじめられっ子、または学生などに挑戦したいです。私が最初にこの仕事に入ったとき、学園青春ドラマに出演する機会をとても楽しみにしていました。現在はその年齢を過ぎてしまいましたが、若さを保つために努力しています。演技は年齢に関係ないからです。

イザベル・マランのジャケット、ミュウミュウのレザーサンダルブーツ、スワロフスキーのフープイヤリング

ZTYLEZ : 特別な共同作業の相手はいますか?
Hillary:劉青雲さんとの共同作業の機会があれば嬉しいです。彼は私のアイドルであり、彼の演技を見ていると、彼が演技をしているのではなく、生活そのものを見ているような感覚になります。それが私が学ぶ必要のある部分です。

ZTYLEZ : パフォーマンスも一種の芸術ですが、あなたにとって芸術の定義とは何ですか?
Hillary:私は芸術は人から切り離せないと考えています。良い作品であれば、技術や技術の一形態であっても、すべては人に関連しています。作品は感情の表現であり、何が芸術作品であるかを定義するのは難しいです。作品が共感を呼び起こし、または個人の美的感覚に合致する場合、それはすでに芸術作品と言えます。

ヴェルサーチのプリントドレス

ZTYLEZ : あなたは32歳になる予定ですが、「30代」はどのような段階だと思いますか?
Hillary:30歳になる直前、私も心配しました。特に女性にとっては、この数字はエンターテイメント業界では若くないと感じられます。さらに、現在のオンラインの言論はとても厳しいです。だから私は転身を考えるようになりました。演技には年齢制限はありません。役をうまく演じて説得力を持てばいいと自分に言い聞かせます。年齢の数字には気にしませんし、自分自身を若く見せるために努力し、さまざまな役に挑戦したいと思っています。

————————————
エグゼクティブプロデューサー:アンガス・モック
写真家:ケン・リュウ
ビデオグラファー:ケイソン・タム、ファイ・ウォン
ビデオエディター:ケイソン・タム、ファイ・ウォン
スタイリング:ヨアナ・チャン
ゲストモデル:ヒラリー・ラウ
メイクアップ:ゾーイ・ファン
ヘア:セイコ・シン@ヘアカルチャー
ワードローブ:スポーツマックス/ヴェルサーチ/ミュウミュウ/イザベル・マラン/スワロフスキー

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]