請輸入關鍵詞開始搜尋
3月 12, 2019

輝く勇気

by

忙しい都市での生活では、私たちは常に前進し、すべての挑戦に最高の姿で立ち向かいたいと願っています。忙しい日々の中で、自分自身の色彩や個性を失ってしまうことがありますが、本当の自分の姿を考えたことはありますか?人工的な美が溢れる社会において、外見の美は重要ですが、内面の美こそが本当の美しさです。本当の自然な美しさは、心から放たれる気品美から生まれるものであり、これを通じて他人や自分自身を理解することができるのです。

このファッション特集では、女優で文化人のリン・ティンとモデルのポリー・ラウを招待しました。彼女たちがどのように規制を乗り越え、前に輝く勇気を持ち、自然な本当の自分を表現するか、テキストと写真を通じて理解していきます。

林婷:「多くの人が私をおとなしいと思っているけれど、実際はおしゃべりな女の子なの。」


曾主持《入住請敲門》的林婷(@lamting),既是一位モデルであり、女優でもあり、彼女の最初のテレビドラマを撮影しました。「私は1つのエピソードのヒロインであり、2つの異なる世界に存在する女の子です。1人は優しいですが、もう1人は非常に残忍です。そして、これら2つのキャラクターはどちらもロボットをベースにしています。初めてのドラマ撮影体験として、これは間違いなく挑戦です。」モデルとして活動してきた林婷は、演技に触れた後、女優としての魅力に取り憑かれました。「モデルの役割は比較的受動的であり、他の人があなたに望むスタイルを作り上げますが、女優は逆です。台本に従う必要がありますが、キャラクターにより多くの感情や考えを加えることができ、それによって役割により没頭できるようになります。」

林婷:marimekko 赤×黒ストライプのハイネックセーター&ワイドパンツ / Nobeing 長めの星イヤリング

多くの人々は、林婷が静かで上品な女の子だと思っていますが、彼女の実際の性格は探求好きでおしゃべり好きな人なのです。「たぶん私はよく文学的なスタイルの写真を撮るので、上品な印象を与えるかもしれません。実際、私自身もとても元気な人で、友達と一緒にいるときはとても興奮しています。これらは外部からは分からないことです。」

林婷:Sportmax Code カラーボックスセーター & 白xライトブルーのチェック柄ロングスカート

Polly Lau: 「笑うのが好きで、明るい女の子です。」

7年間モデルとして活躍してきたPolly(@impollylau)は、自信に満ちた姿を見せることができ、まるで映像を通じて本当の自分を表現できるかのようです。「モデルとして長い間活動してきましたが、新しい挑戦もしたいと思っています。今年は新しいチャレンジをして、俳優として活動したいです。現実世界では実現不可能な役割、例えば殺し屋やスパイなどを演じることで、自分の演技キャリアを豊かにしたいです。」誰もが落ち込む時期がありますが、Pollyはそれをどのように乗り越えていますか?「最後まで諦めずに頑張れば、谷底を越えて成功することができます。だから、諦めないことが非常に重要です。簡単にあきらめてしまうと、成功は遠ざかってしまいます。」

Polly:Gucci 青×赤×白の柄のパーカー / COS 紫の手袋付きショート丈セーター / Nobeing パールの長いチョーカー

Pollyの外見から、彼女は明るい女の子だと推測され、彼女とのインタビューはとても快適だった。「私自身、笑い上戸です。些細なことでも笑ってしまいます。」彼女は問題を解決するには楽観的な態度を保つことが重要だと考えています。

Polly:ダイアン・フォン・ファステンバーグのカラーブロックワンピース&コート / ノービングのラインストーンロングイヤリング&ネックレス / マローン・スリアーズの白×茶×黄色のドット柄ショートブーツ

すべての女性はユニークで美しいです。彼女たちの心の声を聞いた後、彼女たちをより理解できるようになりましたか?彼女たちが自分の努力で美しい自立した人生の物語を共有し続けることを願っています。

写真:YiYiu Lam

Text: Swing Ngan 
Styling: Swing Ngan Translation: Swing Ngan 
スタイリング:Swing Ngan

Make Up & Hair: Vic Lai 
Design: Tanna Cheng
メイク&ヘア:Vic Lai 
デザイン:Tanna Cheng


Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]