請輸入關鍵詞開始搜尋

自虐がビジネスチャンスに!ヴィクトリア・ベッカムさんが「My Dad Had A Rolls-Royce」スローガンTシャツを発売し、即完売しました。

碧咸嫂のファッションセンスは言うまでもなく、彼女は非常に商才もあります!碧咸一家は常にファッション界やエンターテイメント業界の注目を集めており、今年10月にNetflixで独占公開されたドキュメンタリー映画「Beckham」では、碧咸と彼女の妻であるVictoria Beckhamの物語と24年の結婚生活が再び話題となりました!

紀録映画の一場面での二人の会話は、視聴者を楽しませるものでした。最初のエピソードでは、ヴィクトリア・ベッカム夫人がインタビューで「私たち二人は、とても真面目に働く家族から来ていて、労働階級の出身です。」と言いました。すると、ベッカム夫人は部屋の外から顔を出して笑って、「本当のことを言ってよ、妻よ。」と言います。ヴィクトリア・ベッカムは自分が本当のことを言っていると言い、碧咸は続けて「お父さんはどんな車で学校に送ってくれたの?」と尋ねます。ヴィクトリア・ベッカムは迷って「その答えは一つではなく、状況によることもあるわ。」と言います。碧咸はさらに尋ねます。「はっきり言ってごらんなさい。」最後に彼女は「80年代に父がロールス・ロイスを持っていました。」と答え、碧咸は笑ってありがとうと言って部屋に戻ります。

延伸読み物:

  • ロレックスがゴルフの歴史を描く、香港オープン2023をサポート
  • Lisaの魅力的な香りの秘密を明らかにする:CELINE CÉLESTE オードトワレシリーズが登場
  • 2023クリスマスの提案:15の高級なニッチフレグランス、限定のホリデーパフューム、おすすめのギフトボックスセット
  • この会話は、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームで狂気的に拡散され、ドキュメンタリーを見たことがない視聴者でもこの会話の一部を知っています。ちょうど17日に、Victoria Beckhamが自撮り写真をIGに投稿し、「My dad had a Rolls-Royce」というフレーズが入った白いTシャツを着ていました。キャプションの下には小さなVBの略称が表示されており、これは彼女の個人ブランドから発売された新商品です。価格は150ドルで、重要なのはこの白いTシャツが1日で完売したことです。これは皆がVictoria Beckhamの自虐的なユーモアに非常に共感したことを意味し、皆はお財布を取り出して購入しました。彼女は再び話題になりました!

    実際、ヴィクトリア・ベッカムも一度自虐的な発言をしており、過去には笑いを誘うさまざまなスローガンTシャツを発売しています。例えば、「ファッションが私の笑顔を奪った」というもので、彼女の笑顔が少ない個人的な特徴に対する反応です。また、「内側で笑っている」「私については十分」といった異なるスタイルもあります。デザインはシンプルで合わせやすく、ユーモアにあふれていますので、皆さんもぜひ手に入れてみてください!

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]