請輸入關鍵詞開始搜尋
12月 7, 2021

#2021クリスマス:ウェイ・ジュンションが暖かい男に変身、「彼女の視点」で甘い「愉景灣」一日旅行をご案内!

即将到来浪漫的圣诞节,大家已预订了节目行程,与情人放闪了吗?还未有计划的你,不妨跟着人气型男魏浚笙(Jeffrey)来个愉景湾一日游,为今个甜蜜圣诞寻找节日灵感!

男神 Jeffrey 近日出鏡愉景灣的 Whimsical Wonderland 聖誕宣傳片,並化身一日男友,讓大家透過「女友視角」一同走訪愉景灣的多個景點,感受小島的南歐風情與甜蜜聖誕氣氛!短片中除了 Jeffrey 可愛又帥氣的大男孩笑容、鬼馬表情之外,更不乏多個甜蜜畫面! 男神ジェフリーが最近、Whimsical Wonderlandのクリスマス広告に登場し、一日彼氏に変身して、皆さんと一緒に「彼女目線」で愉景灣の様々なスポットを訪れ、島の南欧風情と甘いクリスマスの雰囲気を感じてください!動画には、ジェフリーの可愛らしくてかっこいい笑顔やお茶目な表情だけでなく、多くの甘いシーンも満載です!

化身暖男のジェフリーが「彼女」と一緒にユーキン北商場とユーキン広場にやってきて、クリスマスの装飾や8メートルの巨大なクリスマスツリーと一緒に写真を撮り、海浜礼堂でキラキラと輝いています!二人はその後、ラブロックギャラリーにやってきて、デート記念日に愛の宣言をしました!ロマンチックな旅行には、ジェフリーと一緒にホワイトベイビーチを手をつないで散歩したり、スケートを楽しんだり、冬のクリスマスの雰囲気を共有しました!

すべての特徴的な観光スポットを訪れた後、Jeffreyは彼のガールフレンドをレストランに連れて行き、豊富なクリスマスディナーを楽しんだ。最後には、彼女に予期せぬサプライズを用意し、輝くクリスマスツリーの前で花束を贈り、甘い瞬間を演出した!

こんなロマンチックなデートプランに、イケメンのジェフリーが加わると、女の子たちはきっと忘れられない思い出になるでしょうね?

了解更多:愉景灣

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]