請輸入關鍵詞開始搜尋
4月 28, 2022

山下智久がBVLGARIの最新メンズレザーグッズシリーズを演じる:「私は良いバッグがあなたを素敵な場所に連れて行ってくれると思います」

山下智久は昨年3年前にBVLGARIのブランドアンバサダーに就任して以来、何度もブランドの広告キャラクターとなってきました。先日37歳の誕生日を迎えた彼に、ブランドはお祝いとして特注の腕時計を贈りました。最近、この有名な日本の男性は再び広告キャラクターとして活躍し、BVLGARIの最新メンズレザーグッズコレクションの広告を撮影し、ブランドと共に持続可能な核のアイデアを推進しています。

最新のBVLGARIメンズレザーグッズシリーズは、13種類のスタイルが用意されており、特徴的なスタイルとトレンドを融合したデザインで、新しい色彩、革新的な素材、より持続可能な製造方法を採用しています。特に新しい子牛革素材は、皮革工業グループ(Leather Working Group)に認定されたタンナリーで製造されています。この素材の特徴は、エネルギーや水の使用、廃棄物処理とリサイクル、物質の制限など、環境効果に関連する要素を中心に生産されていることです。

そして、すべてのバッグの内側にはECONYL®リサイクルナイロンが使用されており、すべての縫い糸には100%リサイクルポリエステルが使用されています。これにより、製造過程での環境への影響を最小限に抑えつつ、ブルガリの高級ブランドとしての卓越した品質とクラシックなデザインを維持しています。

再度撮影に参加することについて、山下智久は次のように共有しています。「今回の撮影のコンセプトは『山下智久の日常生活の延長』なので、とてもリラックスして撮影できたと感じています。私がよく使うバッグに似ているものがあり、とても馴染み深い感じがしました。まだ撮影が終わっていないのに、ますます気に入ってしまいました(笑)。….. また、製品開発の持続可能性の概念にも共感しています。『良い靴はあなたを良い場所へ連れて行く』という言葉を聞いたことがありますが、私は良いバッグも同じように言えると思います。」

自デビュー以来、山下智久は多くの日本人や香港人にとってのファッションアイコンであり続けています。特に日本のファッションがまだ主流である時には、彼はその代表的存在となりました。今回、BVLGARIの新しいメンズレザーグッズコレクションを演じることになり、彼は日常の服装ではシンプルな単色が好きだと共有しています。また、イタリアらしい鮮やかな新しい色彩が自身の無地のスタイルにぴったりだと考えています。コーディネートの観点から見ても、非常に合わせやすい選択肢です。「時々、どの都市で何も持たずに、バッグ1つだけ持って出かけられるかと想像します。人生の旅で、BVLGARIのバッグが夢を実現する場所へあなたを連れて行ってくれることを願っています。」

資料及圖片來源:Courtesy of BVLGARI

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]