請輸入關鍵詞開始搜尋

沙田新城市4メートルの長さの恐竜の写真スポット!光るカボチャのランタンの装飾/カボチャ大使がハロウィンキャンディを大量に配布!

万聖節のおすすめスポット!新都市広場で「Halloween WE WA 狂歓パーティー」が開催され、ショッピングモールのさまざまな場所に遊び心のある装飾が施され、イベントが行われます。

剛開幕したDino Park恐竜公園は、ハロウィンのカラーに身を包んだ4メートルの立体恐竜テーマの写真スポットを設置しました。さらに、ハロウィンのコスチュームを着た恐竜や可愛いかぼちゃもあります。そして、かぼちゃ大使はハロウィンにちなんだイベント「トリック・オア・トリート」で子供たちと一緒に遊び、ハロウィンのテーマのお菓子を大量に配ります!また、ハロウィンをテーマにしたアートワークショップもあります。ハロウィンの粘土の夜灯りや、ハロウィンのかぼちゃのプラスチック絵画などがあります。

1期7階のサボテンx CAMP PARKでは、発光するカボチャの展示があり、カボチャをたたくと色が変わります!10月28日と31日の夜7時には、「ハローフード&ミュージックパーティー」が開催され、バスキングを聴きながら美食を楽しむことができます!

延伸読み物:

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]