請輸入關鍵詞開始搜尋

Blue Mondayの「扮工」日常!荃灣廣場厭世臉兔子打卡裝置/OT 通勤列車/攪笑職場語錄

Monday Bruce

また、憂鬱指数が非常に高い月曜日にやってきました!会社に戻ると、自分を待っている仕事がたくさんあることを思い出すと、本当に無力感に満ちています!気分が「ブルー」なら、荃灣プラザでこの新しい写真スポットを見て、ウサギの「ブルース」に癒されて、さらに「扮工」イベントに参加しましょう!

Monday Bruce

人気のあるブラインドボックスのおもちゃキャラクター「月曜のブルース(Monday Bruce)」が、荃灣プラザで「『扮』工房の夏休み」のテーマでの写真撮影スポットに変身しました!6つの人気スポットがあり、ブルースは「OTループライン」の早朝通勤電車に乗って「ERROR 404『扮』工房」に到着し、オフィスに戻って机の上に積まれた書類や未処理の仕事を見て、頭を空っぽにしています!

Monday Bruce

旁辺の「避世小角落」の中には、働く人々の心の声が満ちています。例えば、「同僚…もう頑張りたくない」「仕事を探すしかない」といった「職場の名言」は、皆さんに共感を持っていただけると思います!

Monday Bruce

另外、ブルースがコーヒーを飲んでいる「洗濯物は幸せな期間限定店」と、仕事後にハッピーアワーで飲み返す「負の居酒屋」があります。そして、「洗濯物は幸せな期間限定店」では、7月29日から新しいテーマの限定アイテムが発売されます。最新のブラインドボックスシリーズ、トートバッグ、クッション、iPadケースなどが含まれています!

Monday Bruce

このほかにも、「荃灣廣場 X Monday Bruce」のシーンを撮影し、FacebookまたはInstagramにアップロードするだけで、Monday Bruceの紙扇子を1つプレゼントします。また、紙扇子のQRコードをスキャンするか、会場内の指定されたQRコードをスキャンすると、Monday Bruceの独占的なWhatsAppステッカー8種類をダウンロードすることができます!

Monday Bruce

月曜日、ブルース『扮』工室は夏休みを取ります。
日程:即日から9月3日まで
時間:10:30am – 10pm
場所:荃灣プラザL1階中庭

「マネーロンダリングハッピーポップアップストア」
日程:7月29日から9月3日まで
時間:11am – 9pm
場所:荃灣プラザL1階中庭

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]