請輸入關鍵詞開始搜尋

ホテルでの滞在、ステイケーション、温水マッサージバスを楽しむ!テラスからは緑豊かな庭園の景色を眺めることができます。

日本の温泉に行く以外に、休暇中に香港でホテルのステイケーションで温水マッサージバスを楽しむこともできます!東涌に位置する香港銀樾美憬閣精選ホテル(The Silveri Hong Kong–MGallery)は、最近、「It’s a Hot Tub!」という暖かい温水マッサージバスの豪華な滞在パッケージを発表し、ステイケーションの新しい選択肢が増えました!

ステイケーションは、ホテルの新しいマッサージバスタブテラススイートに滞在し、部屋のプライベートテラスで緑豊かな庭園の景色を眺めながら温水マッサージバスタブを楽しむ!チケットには、ルイ・ロデレールのシャンパン、夕暮れの前菜、The Enclaveのダブルブレックファーストも含まれています。

また、乾杯したりアフタヌーンティーを楽しみたい場合は、The Pavilion Barに行くことができます。夕日を眺めながらトワイライトカクテルをゆっくり楽しんだり、Fresh Coffee Barで香り高いコーヒーや軽食を楽しむこともできます。ホテルには多くのSNS映えするスポットもあり、緑豊かな屋外庭園や石壁、静かな水池のある中庭などがあり、まるで都市のオアシスにいるようで、快適でリラックスした雰囲気です!

「温泉です!」豪華な宿泊施設
価格:HK$4,925(サービス料別途)
期間:即日から12月31日まで
場所:香港シルヴェリ・ホンコン – MGallery

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]