請輸入關鍵詞開始搜尋
10月 11, 2022

Shari Shari ハロウィン限定かき氷!北海道カボチャ/竹炭ソース/カボチャの種/小豆あん

至今も大行列のShari Shariが年に一度のかぼちゃかき氷を発売!「ハロウィンかぼちゃ味」かき氷(HK$110)はオレンジ色に黒いシロップをかけ、丸いアーチの形がかわいく目を引き、ハロウィンの雰囲気が漂っています!

かき氷は北海道産のかぼちゃを使用し、かぼちゃの風味と自然な甘さがあります。かき氷の表面にはクッキーの粉とかぼちゃの種が振りかけられ、中にはあんこが入っており、滑らかでサクサク、柔らかいなどさまざまな食感をもたらします。

また、「焙茶黄豆粉クリーム味」(HK$100)をお勧めします。茶の香りがあり、クリームも濃厚で滑らかです。「ストロベリースペシャル味」(HK$105)にはミルクフォームが一層あり、新鮮な苺の甘さもあります。

休日に来ると、開店前から並んでいる人がいます。ピーク時には少なくとも30分以上待たなければならないので、覚悟してください!

住所:銅鑼灣加路連山道13号地下店
営業時間:午後1時~午後8時45分

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]