請輸入關鍵詞開始搜尋
1月 27, 2021

#2021年の高級ファッションウィーク:CHANELの最新の高級コレクション、シャネルの楽しい家族の集まりに参加してください!

CHANELの最新の高級コレクションは、シャネルの楽しい家族の集まりに参加してください! CHANEL 2021年春夏の高級コレクションが昨夜9時に正式に発表されました。ショーの数時間前、ブランドは既にウェブ上で発表を開始し、パリのコンドル通りの総店で、有名な鏡の迷路のような階段、衝立、ソファの前でファッションのモノクロ写真を撮影しました。今回の写真は、写真家Anton Corbijnが撮影し、「Family portraits」と呼ばれ、家族が集まるような親密な感情を表現しています。

ファッションショーは、世界中のファッション愛好家が再会する場でしたが、残念ながら伝統的なファッションショーは一つの流行病のために変化しました。以前は満席の賑やかな会場が今や寂れており、発表会もオンラインに移行しました。千里離れていても、ファッション、感情、美への追求と欲求は感染症の影響で変わることはなく、むしろ蓄積されています。

Virginie Viardも、みんなが求めるように、この高級衣料シリーズを家族のように親密な女性の雰囲気に仕上げました。結婚式に出席するかのように、または姉妹と集まるように、女性たちは自分を飾り立て、春の楽しい雰囲気を楽しむことができます。ビデオは白黒画面で始まり、伝統に反する方法で一度にすべてのスタイルを展示します。その後、画面はカラーに戻り、32のスタイルが1つずつ紹介されます。ブランドの広告代理人や親友であるMarion Cotillard、Penélope Cruz、Vanessa Paradis、Lily-Rose Deppなどが、安全な距離を保ちながらショーを観覧するために配置されました。

モデルたちは、パリの大皇宮の階段を降り、花のアーチを通り抜ける小さな列を作って並んで歩きます。彼女たちはすれ違う際に微笑んで挨拶し、途中でショーのゲストとして座席に座り、数人のゲストと一緒に新しいシーズンのハイファッションコレクションを鑑賞します。

ファッションは依然として、粗い花柄のコートが見られます。それは、ロング丈のスタイルやベストスタイルに変わり、ロマンチックで詩的な椿の刺繍や水晶、そして重ねた薄いシフォンのスカートが施されています。軽やかな時も、厳粛な時もあり、別のモダンさと自信をもたらします。

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]