請輸入關鍵詞開始搜尋

Loewe Puffer Goya 手袋、抗いがたい柔らかなコットン充填の触感!

今年秋冬、複数のブランドが枕バッグを発売しました。ふくよかな形状と柔らかい綿の触感が、本当に魅力的です!

Loewe は、複数の Puffer デザインハンドバッグを一度に提供し、Goya ハンドバッグは2021年秋冬コレクションで初登場しました。元々は直線的で整然としたデザインでしたが、今回はたっぷりとした充気感の新しいスタイルに変わり、ラインが丸くなり、滑らかなナッパレザーボディにガチョウの羽毛を詰め、金色の Anagram マグネットボタンを押し付けることで、クッションのような効果を生み出し、新しい感覚と触感をもたらします。泥緑色、黒色、ブラックチョコレート色、キャメル色、紅梅色などの選択肢があり、取り外し可能な金属のドーナツチェーンが付属しており、おしゃれで少し遊び心のある感じがします。

さらに、FlamencoグローブとPuzzle Hoboも新しい解釈をもたらし、それぞれPuffer FlamencoとPuffer Puzzle Hoboとして登場しました。どちらもナッパカーフスキンで作られ、ガチョウの羽毛を備え、柔らかくふんわりとした可愛らしいデザインで、確かに魅力的です!

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]