請輸入關鍵詞開始搜尋
12月 29, 2021

2021年のトップ10人気IG写真をチェック!年間で最もいいねを集めた投稿は「彼」から!

2021年も終わりに近づき、ファッションや映画など様々な分野の出来事を振り返りながら新年を迎える中、今年Instagramで最も人気のある10つの投稿を見てみましょう!

第10位:トム・ホランド、ゼンデイヤがキスを交わす写真

小さなクモのトム・ホランドは、今年のゼンデイヤの25歳の誕生日に、個人のIGで驚くべきことに、彼と親密な写真を公開し、「My MJ、最も幸せな誕生日を過ごしてね。起きたら電話してね xxx」と感情を込めて書きました。初めての公開愛情表現!投稿が公開されると、甘いシーンはすぐに全世界のファンの悲鳴を引き起こし、1,970万いいねを獲得しました!

第9位:マーメイドビデオ

第9位にランクインしたのは、大型の水族館の前で撮影された女の子の動画です。女の子はかわいい笑顔を見せており、後ろから人魚に扮した俳優が現れ、女の子に手を振ったりおどけた顔をしたりしています。この動画は2000万以上のいいねを集めました!

第8位:リオネル・メッシがバルセロナを去ることを発表した写真

今年8月、スペインリーグのバルセロナは、アルゼンチンのサッカースター、リオネル・メッシとの契約更新を行わないことを突然発表し、ファンを驚かせました。関連写真は2,100万以上のいいねを集めました。

第7位:リオネル・メッシがコパ・アメリカ優勝トロフィーと一緒に写真を撮る

年間最も多くのIG投稿をした7番目の人物は、やはりリオネル・メッシ!メッシはコパ・アメリカの優勝トロフィーと一緒に写真を撮り、この投稿はC・ロナウドのIGでのいいね!の世界記録を破り、2200万いいね!を獲得しました!

第6位:Billie EilishのVOGUE表紙

アメリカの音楽界の新進気鋭の女性シンガーソングライター、Billie Eilishが「VOGUE」の表紙に登場し、セクシーな写真を披露し、2205万いいねを獲得しました!Billie EilishはBurberryのコートとタイトなブラを着用し、見事な体型を披露!MUGLERのハイヒールとAnita Koのジュエリーを合わせ、女性らしさが満ちており、これまでとは異なる新しいイメージで目を引きます!

第5位:リオネル・メッシがパリ・サンジェルマンと契約

あなたは間違っていません、リオネル・メッシが再び年間で最も人気のあるIG写真ランキングで1位を獲得しました!キング・メッシはバルセロナを去り、パリの殿堂に上陸し、パリ・サンジェルマンに新加入を発表しました。契約後に自身の名前が書かれたユニフォームを持って撮影した写真で、2,214万いいねを獲得しました!

第4位:ビリー・アイリッシュの金髪ルックのセルフィー

出道以来、常にグラデーションの蛍光グリーンのセンターパートの長髪で知られていたBillie Eilishは、今年3月に個人のIGで金髪のスタイルに変身した投稿を公開し、完全に新しいスタイルに変身しました。ダークで奇妙な少女から金髪のバービーに変身し、新しい髪色に2302万いいね!

第3位:Kylie Jennerが再び妊娠を発表したビデオ

今年9月、億万少女カイリー・ジェンナーはInstagramで、恋人トラヴィス・スコットとの第2子の嬉しいニュースを発表する動画を投稿し、2,460万いいねを獲得しました!動画では、カイリーが妊娠検査薬を持ち、恋人と赤ちゃんを授かった喜びを共有しており、トラヴィス・スコットは感動してすぐにカイリーのお腹を抱きしめています!カイリーはまた、動画の中で娘のストーミ・ウェブスターが一緒に検診を受ける様子や、ストーミがお腹にキスするシーンを公開し、幸せで温かい気持ちが画面いっぱいに広がっています!

第2位:アリアナ・グランデの結婚写真

今年27歳のアメリカの若き天才アリアナ・グランデは、不動産ブローカーの彼氏ダルトン・ゴメスとの急婚後、IGで結婚式の秘蔵写真を多数共有しました。ヴェラ・ウォンの真っ白なサテンウェディングドレスを身に着けたアリアナは、優美な姿を見せ、ダルトンと抱き合ってキスするシーンもあり、甘美で夢幻的な雰囲気が漂っています。その投稿が2,669万件のいいねを獲得したのも納得です!

第1位:C朗拿度宣言彼女が妊娠していることを投稿

今年最も人気のある投稿に到達し、マンチェスター・ユナイテッドのスター、クリスティアーノ・ロナウドが獲得しました!ロナウドは今年10月、Instagramで彼のガールフレンドであるジョルジーナ・ロドリゲスが妊娠していることを発表しました。そして今回は双子の妊娠です!写真では、2人がベッドに横たわっており、ロナウドが超音波写真を持っており、「Delighted to announce we are expecting twins. Our hearts are full of love – we can’t wait to meet you」と書かれた投稿をしています。赤ちゃんの到来を楽しみにしています。この幸せいっぱいの投稿はもちろん非常に魅力的で、3,227万いいねを獲得し、年間最高に登りました!

圖片來源:instagram@tomholland2013, arianagrande, kyliejenner

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]