請輸入關鍵詞開始搜尋
10月 19, 2021

ビル・ゲイツの娘の世紀の結婚式!ヴェラ・ウォンの高級ウェディングドレスに加えて、ロックバンドのコールドプレイがライブパフォーマンスを行います!

前世界首富、マイクロソフト創業者ビル・ゲイツの25歳の長女ジェニファー・ゲイツは、先週末に30歳で4年間交際していた馬術選手ナイエル・ナッサーと結婚しました。この世紀の豪華な結婚式は200万ドルかかり、イギリスのロックバンドColdplayが出演しました。このような壮大な結婚式は、ビル・ゲイツが娘をいかに愛しているかを示しています!

Jennifer Gates と Nayel Nassar の結婚式は2日間に分かれて行われ、先週金曜日には家族だけが出席する中で伝統的なムスリム式の結婚式が行われ、翌日にはニューヨークのプライベートな競馬場で公開の結婚式が行われました。この競馬場は、ビル・ゲイツが娘の大学卒業の際に1,580万ドル以上をかけて贈った贈り物だと言われています。結婚式には約300人が招待され、会場には一時的な宴会場として2つの大きなガラス張りの建物が特別に設置され、さらには涼亭やステージなどの設備も整えられ、ゲストたちが喜びを共有し合う場となりました。

結婚式の焦点は主役のJennifer Gatesの美しいスタイルにあります。彼女はVera Wangによって特注されたアイボリーのウェディングドレスを身に着けて大切な日を迎えました。透かしレースの長袖デザインに、細やかな花刺繍が施され、女性らしい柔らかな雰囲気を漂わせ、長いベールと相まって、優雅でロマンチックな雰囲気を醸し出しています。

ビル・ゲイツと元妻のメリンダ・ゲイツは、今年離婚した後、初めて一緒に現れ、結婚式で娘を連れて赤いカーペットを歩き、娘を新郎に引き渡しました。ナイエル・ナッサールは、アルマーニのクラシックなスーツで登場し、襟元には花嫁の花束に合わせたスズランのブートニアが付いています。

夜のウェディングパーティーには、Jennifer Gates が別のVera Wangのウェディングドレスを着て登場しました。このウェディングドレスはスクエアネックラインのデザインで、裸色のシースルーの裏地と組み合わされており、スカートとストラップ部分にはフランス風のレースが施されています。上品な雰囲気です。

ヴェラ・ウォンが手掛けた華やかなウェディングドレスに加えて、この世紀の結婚式にはロックバンドのColdplayとシンガーソングライターのHarry Hudsonも祝福を込めて登場し、新郎新婦に祝福の歌を贈りました。そして、Jennifer GatesとNayel Nassarはいつも幸せそうな笑顔を見せ、甘い光景に羨望のまなざしを向けられました!

また、結婚式の細部には、フランスの名門菓子店ラデュレからの6層の花の装飾が施されたウェディングケーキや、ジャン・ジョルジュとクリエイティブエッジキャタリングが提供する豪華な夕食など、華やかな要素が満載です。ビル・ゲイツが愛する娘を送り出す際にこのような贅沢な結婚式を行うとは、皆さんも想像できますか?

画像の出典:instagram@jenniferkgates、verawanggang、thisisbillgates、elderordonez1、web photo

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]