請輸入關鍵詞開始搜尋
12月 22, 2021

2022年、ショートヘアのトレンド到来!韓国の女性芸能人も愛用する若々しいショートヘア、まだ迷っているの?

2022 短髮 韓國女星

「髪を切る」は多くの女性のTo Do Listで長年未達成の項目です。一気にやる気を出しても、次第に衰え、三度目には尽きる。長い髪を切りたいと思った瞬間もあるけれど、衝動が過ぎると、美容院の前で座っても「髪を切る」という言葉が口から出てこない。まだ髪を切ることに迷っているあなたは、韓国の女性芸能人の実演を見る必要があります。長さの比較をしてみると、爽やかな短髪が若返りをもたらすことがわかり、女性芸能人たちが女神の長い髪を切ることになぜ一斉に反対するのかが理解できるでしょう。

2022 短髮 韓國女星

韓国の女性芸能人のショートヘアトレンドを牽引しているのは、もちろんBLACKPINKのLisaです。昨年の中頃、いつも前髪とロングヘアで知られていたLisaが髪を短く切り、初期の肩の長さから今の耳下のショートヘアに変身しました。多彩なイメージを持つ彼女は、最近では髪の色をバービーピンクに染め、爽やかでひそかな魅力を放っています。この可愛らしいLisaは、ロングヘアよりもさらに愛らしく見えます。

2022 短髮 韓國女星

リサ以外に、ヒョナも短髪の新しいスタイルでファンを魅了する代表的な人物です。セクシーな路線を歩むヒョナは、今年9月に長い髪を青く染め、自分自身に挑戦しました。そして、長年一緒に過ごしてきた長い髪を切り落とし、肩にかかる短い髪型に変えました。髪を切った後のヒョナは、新しいイメージにかなり満足しているようで、過去には頻繁に髪の色を変えて新鮮さを求めていましたが、最近は茶色とブラウンの髪色で常に姿を見せています。そして、ファンたちは彼女の新しいイメージを称賛しています。

2022 短髮 韓國女星

新生代の韓国女神として知られる韓韶禧は、Netflixの新作「以吾之名」の撮影のために今年、長い髪を短く切りました。過去の長髪時代の女神のイメージとは異なり、短髪の韓韶禧は爽やかな雰囲気を持っています。さらに、「以吾之名」で演じる激しい女性キャラクターによって、彼女は「夫妻の世界」での緑茶小三のイメージを完全に払拭しました。

2022 短髮 韓國女星

今年、髪を短く切った代表的な人物を挙げるなら、全智賢の驚くべき変化は最も話題を呼んでいます。これまでずっと優雅なロングヘアで知られてきた彼女が、今年急にその髪を耳の下まで短く切りました。この新しい髪型は若返り効果や小顔効果があり、さらに彼女のスーパースターのオーラを際立たせ、40歳になった彼女に全く新しい感覚をもたらしています。

2022 短髮 韓國女星

以上の女性芸能人は、耳の下や肩の長さが主流ですが、最近急に髪型を変えたソン・ジヒョの心意気はまったく比べ物になりません!先月中旬、ソン・ジヒョが突然Instagramでショートヘアのスタイルを公開し、親友のHAHAもジヒョの急な変化に衝撃を受け、直接ジヒョに髪を変えた理由を尋ねました。前代未聞の超ショートヘアは、ジヒョのファンを一時的に受け入れ難い状況にさせましたが、少年のようなジヒョの可愛らしさに満ちており、新しい髪型の写真は70万以上のいいねを獲得しました。

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]