請輸入關鍵詞開始搜尋
3月 1, 2022

#ミラノファッションウィーク:Giorgio Armani 2022 秋冬コレクション、「静寂」ランウェイでウクライナを支援し、服に力を与える!

by

ウクライナとロシアの緊張が続く中、外の世界は依然として生活が続き、ファッションウィークも盛んに行われています。世界はまるで平行宇宙に入ったかのようです。尊敬されるトップデザイナーであるMr. Armaniは、世界が混乱している今、自らの影響力と力を発揮し、Giorgio Armaniのファッションショーを「静かな」形で開催することを決定しました。これはウクライナの人々に敬意を表すものであり、ファッションデザイナーとしてウクライナの紛争に立ち向かう最初の人となりました。彼はバックステージでのインタビューで、「私は服が静かな中でより力強く見えると考えています。」と述べました。

モデルが静かな空間に登場し、流れるようで長いシルエットの服を身に着けて歩いています。静かな空間の中で、優雅なラインや輪郭、すっきりとしたカッティング、精巧な技術が、その孤独感を埋めてくれます。

シリーズは黒、白、青、銀灰色などを基調とし、時折ピンクや緑などをアクセントとして加えます。素材は柔らかさを重視し、たくさんのシルクを使用し、流れるようなロングパンツやスカートと組み合わせることで、柔らかさを演出します。

スーツジャケットは常にブランドの得意分野であり、今シーズンは女性用のテーラードジャケットに尾のついた襟の構造を意図的に取り入れ、モデルの肩から滑り落ちたように見えます。繊細なカッティングのスーツは、すっきりとしたラインで女性の強さと洗練された一面を表現しています。

至於晚裝設計,則貫徹華貴高雅格調,用上閃亮元素為重點,飾以水晶、串珠、銀光刺繡裝飾細節,造工精緻,呼應今季「Signs of Light」主題。 至於イブニングドレスのデザインは、華やかで上品なスタイルを貫き、輝く要素を重視し、クリスタル、ビーズ、シルバーの刺繍装飾のディテールで飾られ、精巧な仕上がりで、今シーズンの「Signs of Light」テーマに呼応しています。

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]