請輸入關鍵詞開始搜尋
2月 14, 2022

Rihannaはどのようにして地上で最もおしゃれな妊婦になったのですか?

Rihanna 地表最時尚孕婦

2022年の最大の驚きは、ハリウッドからの喜ばしいニュースであり、それはRihannaが母親になるということです!皆がRihannaがすべてを捨てて副業に専念すると思っていた時、彼女は突然妊娠を発表し、girl bossは華麗にワーキングマザーに変身しました。

公開妊娠のニュース後、Rihannaは贅沢を選ばず、むしろ何度も派手に外出し、毎回妊婦のファッションが話題となっています。最近、彼女はSavage x FentyとFenty Beautyのイベントに登場し、服装からメイクまで完璧にマッチし、最もスタイリッシュなママとなりました!

Rihanna 地表最時尚孕婦
Rihanna 地表最時尚孕婦

多くの機会でセクシーな服装で撮影され、大胆に妊娠中のお腹を公開しているRihannaは、最近、それぞれ女主人のような姿でSavage x FentyおよびFenty Beautyのイベントに出席しました。RiriはSavage x Fentyの発表会で、Amina Muaddiの赤いフードつきレザージャケットを着用し、Chopardのルビーとダイヤモンドのイヤリングを身につけ、さらには強烈な赤いアイライナーを引いて登場しました。美容ブランドの創設者として、Rihannaのメイクはもちろん自身のブランドの製品を使用しており、赤いアイライナーはFenty Beauty Flypencil #CherryPunkから、リップはブランドの最新コレクションであるIcon Lipstickのヌードピンクの#MothaLuvaを使用し、目元の強い印象をバランスさせています。

Rihanna 地表最時尚孕婦
Rihanna 地表最時尚孕婦

Savage x Fenty 発表会で赤い衣装で登場した妊婦、翌日には The Attico のキャミソールを着て Fenty Beauty と Fenty Skin のイベントに出席しました。今回のリアーナのメイクの重点は鮮やかな赤リップにあります。彼女は広告で使用された同じ赤色の Fenty Icon リップスティック #The MVP を選びました。ファンの皆さんがこの魅力的な赤い口紅を自分で見ることができるように、このブランドのウェブサイトで購入する準備はできていますか?

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]