請輸入關鍵詞開始搜尋
3月 9, 2022

diptyque Do Son パフュームの限定版が登場!ハロン湾の海辺にふさわしい香り。

diptyque 2022 Do Son 限量版

長期自宅での抗疫活動に困っている間、あなたは海辺の清新な海風と塩水の風味が混ざった爽やかな香りを覚えていますか?美しい景色は一時的に忘れることができますが、永遠に忘れることはできません。diptyqueのクラシックなDo Son香水は、あなたの海への思い出を呼び起こすかもしれません。

diptyque 2022 Do Son 限量版

diptyque Do Son ドソン香水は、ブランドの創設者の一人であるイヴ・クーズランの子供時代の思い出に基づいています。彼は子供の頃、家族と一緒にベトナムのハロン湾の小さな町、ドソンで休暇を過ごし、熱帯の花の香りに満ちた南アジアの海岸に魅了されました。diptyqueを設立した後、彼は調香師のファブリス・ペレグランと共に、2005年にジャスミン、チュベローズ、オレンジの葉、ピンクペッパー、フランキンセンス、ムスクをブレンドした、その記憶の香りを再現したDo Son香水を創作しました。

diptyque 2022 Do Son 限量版

2022年になり、多くの香水ファンを魅了する海洋の香りが新しい限定版をもたらしました。2022限定版のDo Son香水は、クラシックな透明ガラス瓶を濃厚で少し神秘的な孔雀ブルーに変え、香水を深い青い海に変身させました。青い色合いは、まるでベトナムのハロン湾の夏の風景を思わせ、視覚的に涼しい海風を感じさせます。

diptyque 2022 Do Son 限量版

香水、アロマキャンドル、および同じシリーズのボディケア製品に加えて、Tim Walkerが手がける限定版のダンサン香水写真集も同時にリリースされました。名シェフの写真集をコレクションするのが好きな方には、絶対に見逃せません。

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]