請輸入關鍵詞開始搜尋

黄色スマイリー50周年!有名なグラフィティアーティストやこれらの国際的なブランドとのコラボ企画を含む!

作為ポジティブなエネルギーを広める「国際親善大使」として、イエロースマイリーは実は50歳の誕生日を迎えました!過去半世紀にわたり、スマイリーは世界中に文化的影響をもたらしてきました。これを祝して、The Smiley Company が画期的なコラボレーションシリーズを発表しました。400以上のブランドが協力して、微笑みの「スマイリー」がプリントされた商品を発売し、世界中に喜びを広めています!このコラボレーションにはアーティストや様々なファッションブランドが含まれており、以下ではいくつか面白いコラボプロジェクトをご紹介します!

塗り絵画家André Saraivaのアートコラボ企画

50周年を祝し、過去半世紀にわたりその象徴的なロゴを転覆させてきたすべての傑出したアーティストに敬意を表するために、ブランドは有名なグラフィティアーティスト、André Saraivaを特別に招待してロゴを再構想しました。サライバはウプサラで生まれましたが、パリのグラフィティに対する終生の情熱を見出す成長過程でした。彼はパリの初期のグラフィティ運動の先駆者であり、今日、彼の描いた象徴的なグラフィティキャラクター「Mr. A」の足跡はファッションやアート界で世界中に広がっています。

今や、彼の筆から楽観的で活気に満ちた「Mr. A」が、活力に満ちたスマイリーと出会い、アーティストは笑顔で2人の兄弟だと言います!Saraivaは、このプロジェクトで異なる言語のスマイリーポスターをデザインし、これら2ヶ月のファッションウィーク期間中、主要都市の通りに掲示して、笑顔とポジティブなエネルギーを広め続けています。

H&M x Smiley®

H&M は Smiley とコラボして、ヴィンテージ感溢れるストリートウェアのシリーズを展開しており、タイダイ染めのパーカー、ワイドジーンズ、カジュアルなジョギングパンツ、Tシャツ、ベースボールシャツ、スポーツソックスなどが含まれています。 主要アイテムには、紫、淡いベージュ、真っ黒なフリースベストやダウンジャケットがあります。 90年代の活気と遊び心に満ちたスタイリングを完璧に表現したジュエリーやバッグを含むアクセサリーもあります。このコレクションの大部分は、より持続可能な素材で作られていることに注目する価値があります。

Moschino X Smiley© モスキーノ X スマイリー©

笑顔とMoschinoはまるで天性の組み合わせのようです。高級ファッションの世界は時には少し近寄りがたいように見えますが、デザインに楽しい笑顔が加わると、ファッション感がありながらも親しみやすくなりませんか?

Karl Lagerfeld x Smiley© Karl Lagerfeld x Smiley©

永遠の笑顔アイコンが「老佛爺」のどこにでもあるサングラスに刻まれており、一部のスタイルにはカールのどこにでもあるポニーテールも採用され、ブランドに遊び心のあるイメージを与えています。このコレクションは、目を引く黄色、黒色、白色のミックスカラーを使用し、スタイリッシュなトレンチコート、華やかなプリーツスカート、デニムパンツ、パーカーなどをデザインしています。このコレクションは、高級スポーツカジュアルに焦点を当てており、ユニセックスのランニングパンツ、スウェットシャツ、Tシャツ、さまざまなアクセサリーも含まれています。さらに、ほとんどのスタイルは、環境への影響が少なく、より持続可能な素材で作られており、これは間違いなく皆さんに笑顔を与える価値があります。

CASETiFY X Smiley©

CASETiFYは、多くの有名人、アーティスト、ブランドとコラボレーションデザインを展開しており、今回はスマイリーの50周年を記念して、「50」がプリントされた特別な笑顔バージョンを発売しました。iPad、iPhone、AirPodsのケース、携帯用充電器などの製品が登場し、毎日を笑顔で過ごせるようになっています!

了解更多:ザ・スマイリー・カンパニー

画像の出典:The Smiley CompanyH&M x Smiley®Moschino X Smiley©Karl Lagerfeld x Smiley©CASETiFY X Smiley©

Share This Article
No More Posts
[mc4wp_form id=""]